ヴィクショナリー 編/堀口容子 翻訳
ヴィクショナリー 編/和田侑子 訳
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 監修
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
ゲシュタルテン 著
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳
ヴィクショナリー 編
Viction:ary 編
グラフィック社 編
グラフィック社編集部 編
グラフィック社 編
グラフィック社 編
ヴィクショナリー 編
センドポインツ・パブリッシング 編
サンドゥー・パブリッシング 編
グラフィック社編集部+開発社 編
サンドゥー・パブリッシング 編
初見 健一 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ヴィクショナリー 編
ミゲル・アベジャン 著
お客さんの心に残る飲食店になるには、提供する味はもちろん、しっかりと作り込まれたビジュアル・アイデンティティが大切です。テイクアウトをする機会がたくさん増えたいま、お持ち帰り用のパッケージや紙袋のデザインも注目されることでしょう。本書では、世界の優れたテイクアウト用のデザイン事例をご紹介。店舗の内装デザインの紹介もあるので、飲食店のブランディングにも役立ちます。
発売日:2022年4月刊行
仕様:B5変形 並製 総240頁
定価:4290円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-3638-8
分類コード:C3070
ヴィクショナリー 編/堀口容子 翻訳
ヴィクショナリー 編/和田侑子 訳
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 監修
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
ゲシュタルテン 著
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳
ヴィクショナリー 編
Viction:ary 編
グラフィック社 編
グラフィック社編集部 編
グラフィック社 編
グラフィック社 編
ヴィクショナリー 編
センドポインツ・パブリッシング 編
サンドゥー・パブリッシング 編
グラフィック社編集部+開発社 編
サンドゥー・パブリッシング 編
初見 健一 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ヴィクショナリー 編
ミゲル・アベジャン 著