ヴィクショナリー 編/堀口容子 翻訳
ヴィクショナリー 編/和田侑子 訳
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 監修
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
インパクト・コミュニケーションズ 編
サンドゥー・パブリッシング 編
ヴィクショナリー 編
ゲシュタルテン 著
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳
ヴィクショナリー 編
Viction:ary 編
グラフィック社 編
グラフィック社編集部 編
グラフィック社 編
グラフィック社 編
ヴィクショナリー 編
センドポインツ・パブリッシング 編
サンドゥー・パブリッシング 編
グラフィック社編集部+開発社 編
サンドゥー・パブリッシング 編
初見 健一 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ヴィクショナリー 編
食品や関連商品を開発する時に、味や品質が重要なのはもちろんのこと、それらのパッケージデザインが消費者へ与えるインパクトも重要です。本書では、瓶、箱、紙袋のデザインを中心に世界19カ国のユニークで楽しいデザインを約100点紹介しています。
何よりも、見る人を笑顔にすることを一番に考えてデザインされた作品は、私たちを新たな発想の世界へと導いてくれます。
発売日:2014年1月刊行
仕様:B5変形 並製 総192頁
定価:2750円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-2595-5
分類コード:C3070
ヴィクショナリー 編/堀口容子 翻訳
ヴィクショナリー 編/和田侑子 訳
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会 監修
インパクト・コミュニケーションズ 編
ヴィクショナリー 編
インパクト・コミュニケーションズ 編
サンドゥー・パブリッシング 編
ヴィクショナリー 編
ゲシュタルテン 著
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
ヴィクショナリー 編
Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳
ヴィクショナリー 編
Viction:ary 編
グラフィック社 編
グラフィック社編集部 編
グラフィック社 編
グラフィック社 編
ヴィクショナリー 編
センドポインツ・パブリッシング 編
サンドゥー・パブリッシング 編
グラフィック社編集部+開発社 編
サンドゥー・パブリッシング 編
初見 健一 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ヴィクショナリー 編