ヴィクショナリー 編/堀口容子 訳
天野祐吉 著
ヘルムート・シュミット 著、ニコール・シュミット、室賀清徳 編
色彩検定協会 監修
小西 亜希子 著
フレア、グラフィック社編集部 編
センドポインツ・パブリッシング 編
シルヴァン・アジュオルジュ 著
佐藤直樹(アジール) 著
ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
原田専門家 著
サンドゥーパブリッシング 編
ugunu+澁澤久実子 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ブリティッシュ・ライブラリー 編
石原 篤 著
鈴木 成一 著
天野祐吉、島森路子 編
佐々木剛士 著
佐々木剛士 著
佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著
佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著
広告デザインにおいては、その対象となる商品やブランドが持つ、競合他社にはない「強み」を見つけ出し、インパクトのある表現を生み出すことが求められます。そして、写真やイラストなどのビジュアル要素だけでなく、コピーと一体化することにより、さらに強い表現力を発揮します。本書では、ビジュアルとの相乗効果によって「言葉の持つ力」が発揮された、全国各地の広告事例を多数紹介します。使用書体の情報も記載。
発売日:2016年12月刊行
仕様:B5 並製 総240頁
定価:3520円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-2976-2
分類コード:C3070
ヴィクショナリー 編/堀口容子 訳
天野祐吉 著
ヘルムート・シュミット 著、ニコール・シュミット、室賀清徳 編
色彩検定協会 監修
小西 亜希子 著
フレア、グラフィック社編集部 編
センドポインツ・パブリッシング 編
シルヴァン・アジュオルジュ 著
佐藤直樹(アジール) 著
ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
原田専門家 著
サンドゥーパブリッシング 編
ugunu+澁澤久実子 著
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
リンクアップ、グラフィック社編集部 編
ブリティッシュ・ライブラリー 編
石原 篤 著
鈴木 成一 著
天野祐吉、島森路子 編
佐々木剛士 著
佐々木剛士 著
佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著
佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著