× 閉じる
もっと見る

関連書籍

ニューユーティリタリアン

ヴィクショナリー 編/堀口容子 訳

天野祐吉ことば集 広告の見方 ものの見方

天野祐吉 著

シュミット・タイポグラフィ

ヘルムート・シュミット 著、ニコール・シュミット、室賀清徳 編

色彩検定® 公式テキスト UC級

色彩検定協会 監修

カイ・フランクへの旅

小西 亜希子 著

実用的!折りチラシデザイン

フレア、グラフィック社編集部 編

アニマル・グラフィックス

センドポインツ・パブリッシング 編

パリのデザインコレクション

シルヴァン・アジュオルジュ 著

増補改訂版 レイアウト、基本の「き」

佐藤直樹(アジール) 著

目次レイアウトの見本帳

ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編

パッと目を引く!タイトルまわりのデザイン表現

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イラスト×アイデア デザインコレクション

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

パ紋

原田専門家 著

コピーが刺さる広告デザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

デザインが楽しい!地図の本

サンドゥーパブリッシング 編

デザインアイデア素材集[手描きナチュラル]

ugunu+澁澤久実子 著

実用的なチラシデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イギリスのヴィンテージ広告

ブリティッシュ・ライブラリー 編

これからの「売れるしくみ」のつくり方

石原 篤 著

デザインの手本

鈴木 成一 著

広告20世紀

天野祐吉、島森路子 編

デザインアイデア&ヒント

佐々木剛士 著

デザイン・制作のセオリー

佐々木剛士 著

2色デザイン・テクニックのセオリー

佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著

デザイン・レイアウトのセオリー

佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著

キービジュアルで魅せるデザイン展開

視線を勝ち取るプロモーションアイデア

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

ターゲットに「刺さる」ビジュアル作りのアイデア集日々世に送り出される新しいサービスや商品などの様々なプロモーション。ロゴ制作やブランディング同様に、デザイン制作者はビジュアルコンセプトの提案からはじまり、グラフィックの制作や運用を行なっています。いかにクライアントや商品などの価値を引き出し、コンセプトを消費者に的確に伝えるか。コンセプトを視覚化し、そのキービジュアルを広告物にデザイン展開していく具体的な事例を多数収録するのが本書です。

発売日:2016年7月刊行
仕様:B5 並製 総224頁
定価:3520円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-2920-5
分類コード:C3070

ご購入はこちら

関連書籍

ニューユーティリタリアン

ヴィクショナリー 編/堀口容子 訳

天野祐吉ことば集 広告の見方 ものの見方

天野祐吉 著

シュミット・タイポグラフィ

ヘルムート・シュミット 著、ニコール・シュミット、室賀清徳 編

色彩検定® 公式テキスト UC級

色彩検定協会 監修

カイ・フランクへの旅

小西 亜希子 著

実用的!折りチラシデザイン

フレア、グラフィック社編集部 編

アニマル・グラフィックス

センドポインツ・パブリッシング 編

パリのデザインコレクション

シルヴァン・アジュオルジュ 著

増補改訂版 レイアウト、基本の「き」

佐藤直樹(アジール) 著

目次レイアウトの見本帳

ヤマモトカウンシル、グラフィック社編集部 編

パッと目を引く!タイトルまわりのデザイン表現

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イラスト×アイデア デザインコレクション

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

パ紋

原田専門家 著

コピーが刺さる広告デザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

デザインが楽しい!地図の本

サンドゥーパブリッシング 編

デザインアイデア素材集[手描きナチュラル]

ugunu+澁澤久実子 著

実用的なチラシデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

イギリスのヴィンテージ広告

ブリティッシュ・ライブラリー 編

これからの「売れるしくみ」のつくり方

石原 篤 著

デザインの手本

鈴木 成一 著

広告20世紀

天野祐吉、島森路子 編

デザインアイデア&ヒント

佐々木剛士 著

デザイン・制作のセオリー

佐々木剛士 著

2色デザイン・テクニックのセオリー

佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著

デザイン・レイアウトのセオリー

佐々木剛士、大橋幸二、中嶋かをり 著