× 閉じる
もっと見る

関連書籍

コンセプトをカタチにする 世界のブランディングデザイン

ゲシュタルテン 著

憩うためのパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

呑みたくなるパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

点・線・形から生まれるデザイン

ヴィクショナリー 編

石×デザイン

ヴィクショナリー 編

金属×デザイン

ミニマル・パッケージ・デザイン

Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳

木×デザイン

ヴィクショナリー 編

ネイチャー・デザイン

Viction:ary 編

ソビエトデザイン 1950−1989

グラフィック社 編

2色デザイン

グラフィック社編集部 編

テーマカラーで伝わる! 色別ブランディング・デザイン

グラフィック社 編

素材が生きる パッケージデザイン・アイデア

グラフィック社 編

最新! 北欧デザイン・コレクション

ヴィクショナリー 編

中国の伝統文様×デザイン

センドポインツ・パブリッシング 編

ミニマル・デザイン 引き立つシンプルグラフィックス

サンドゥー・パブリッシング 編

TAKE OUT お持ち帰りのデザイン

サンドゥー・パブリッシング 編

昭和のレトロパッケージ

初見 健一 著

プレゼントしたくなるパッケージデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

スペシャルなパッケージデザイン

ヴィクショナリー 編

世界の楽しいパッケージデザイン

ミゲル・アベジャン 著

新しい和を魅せる!

パッケージ&グラフィックデザインコレクション

グラフィック社編集部+開発社 編

和菓子、お茶、米、日本酒などの地域の特産品や、老舗店のリニューアル商品、外国人向け商品など、「和」をテーマにデザインされたパッケージとその周辺ツール(タグやショッパー等)の最新事例を紹介する1冊。

発売日:2017年5月刊行
仕様:B5 並製 総160頁
定価:2640円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-3043-0
分類コード:C0070

ご購入はこちら

関連書籍

コンセプトをカタチにする 世界のブランディングデザイン

ゲシュタルテン 著

憩うためのパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

呑みたくなるパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

点・線・形から生まれるデザイン

ヴィクショナリー 編

石×デザイン

ヴィクショナリー 編

金属×デザイン

ミニマル・パッケージ・デザイン

Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳

木×デザイン

ヴィクショナリー 編

ネイチャー・デザイン

Viction:ary 編

ソビエトデザイン 1950−1989

グラフィック社 編

2色デザイン

グラフィック社編集部 編

テーマカラーで伝わる! 色別ブランディング・デザイン

グラフィック社 編

素材が生きる パッケージデザイン・アイデア

グラフィック社 編

最新! 北欧デザイン・コレクション

ヴィクショナリー 編

中国の伝統文様×デザイン

センドポインツ・パブリッシング 編

ミニマル・デザイン 引き立つシンプルグラフィックス

サンドゥー・パブリッシング 編

TAKE OUT お持ち帰りのデザイン

サンドゥー・パブリッシング 編

昭和のレトロパッケージ

初見 健一 著

プレゼントしたくなるパッケージデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

スペシャルなパッケージデザイン

ヴィクショナリー 編

世界の楽しいパッケージデザイン

ミゲル・アベジャン 著