× 閉じる
もっと見る

関連書籍

コンセプトをカタチにする 世界のブランディングデザイン

ゲシュタルテン 著

憩うためのパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

呑みたくなるパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

点・線・形から生まれるデザイン

ヴィクショナリー 編

石×デザイン

ヴィクショナリー 編

金属×デザイン

ミニマル・パッケージ・デザイン

Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳

木×デザイン

ヴィクショナリー 編

ネイチャー・デザイン

Viction:ary 編

ソビエトデザイン 1950−1989

グラフィック社 編

2色デザイン

グラフィック社編集部 編

テーマカラーで伝わる! 色別ブランディング・デザイン

グラフィック社 編

素材が生きる パッケージデザイン・アイデア

グラフィック社 編

最新! 北欧デザイン・コレクション

ヴィクショナリー 編

中国の伝統文様×デザイン

センドポインツ・パブリッシング 編

ミニマル・デザイン 引き立つシンプルグラフィックス

サンドゥー・パブリッシング 編

新しい和を魅せる!

グラフィック社編集部+開発社 編

TAKE OUT お持ち帰りのデザイン

サンドゥー・パブリッシング 編

昭和のレトロパッケージ

初見 健一 著

プレゼントしたくなるパッケージデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

世界の楽しいパッケージデザイン

ミゲル・アベジャン 著

スペシャルなパッケージデザイン

ヴィクショナリー 編

ユニークな魅力を世にアピールし、ブランド認知を高めるために特別な趣向を凝らして作られる商品。それらを彩るとびきりスペシャルなパッケージやアイテムのデザインを3つのカテゴリーに分けて紹介。
スニーカーからデザイナーズトイ、ワインからスイーツまで、どんな商品もデザインの力でイメージチェンジすることで、消費者の心をつかむことができます。世界中の作品の中から、楽しいコラボレーションを見つけてみませんか?

発売日:2015年7月刊行
仕様:B5変形 並製 総252頁
定価:4180円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-2723-2
分類コード:C3070

ご購入はこちら

関連書籍

コンセプトをカタチにする 世界のブランディングデザイン

ゲシュタルテン 著

憩うためのパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

呑みたくなるパッケージ・デザイン

ヴィクショナリー 編

点・線・形から生まれるデザイン

ヴィクショナリー 編

石×デザイン

ヴィクショナリー 編

金属×デザイン

ミニマル・パッケージ・デザイン

Chris Huang 序文/和田侑子 翻訳

木×デザイン

ヴィクショナリー 編

ネイチャー・デザイン

Viction:ary 編

ソビエトデザイン 1950−1989

グラフィック社 編

2色デザイン

グラフィック社編集部 編

テーマカラーで伝わる! 色別ブランディング・デザイン

グラフィック社 編

素材が生きる パッケージデザイン・アイデア

グラフィック社 編

最新! 北欧デザイン・コレクション

ヴィクショナリー 編

中国の伝統文様×デザイン

センドポインツ・パブリッシング 編

ミニマル・デザイン 引き立つシンプルグラフィックス

サンドゥー・パブリッシング 編

新しい和を魅せる!

グラフィック社編集部+開発社 編

TAKE OUT お持ち帰りのデザイン

サンドゥー・パブリッシング 編

昭和のレトロパッケージ

初見 健一 著

プレゼントしたくなるパッケージデザイン

リンクアップ、グラフィック社編集部 編

世界の楽しいパッケージデザイン

ミゲル・アベジャン 著