パトリック・バティ 著/石井博、宮脇律郎 監修/石田亜矢子 訳
城一夫/カラーデザイン研究会 著
パトリック・バティ 編/石井博、宮脇律郎 監修
デヴィッド・コールズ 著
南雲治嘉 著
グラフィック社 編
南雲治嘉 著
久野尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
色彩検定協会 監修
南雲治嘉 著
イヤマデザイン 著
久野尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
iyamadesign 著
南雲治嘉 著
iyamadesign 著/グラフィック社編集部 編
南雲治嘉 著
iyamadesign 著
久野 尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
グラフィック社編集部 編
(財)日本色彩研究所 著
南雲 治嘉 著
南雲 治嘉 著
目を引く商品パッケージの作り方
商品パッケージの配色は、消費者の購買意欲を左右する重要な要素です。本書では、色彩心理学をはじめ、分かりやすい言葉やカラフルなイラストを使ったマーケティング戦略、そして世界各国のパッケージ配色のケーススタディを通じて、人々を惹きつけるパッケージデザイン配色のヒントを与えます。
発売日:2020年5月刊行
仕様:B5変形 並製 総230頁
定価:4290円(10%税込)
ISBN:978-4-7661-3384-4
分類コード:CC3070
パトリック・バティ 著/石井博、宮脇律郎 監修/石田亜矢子 訳
城一夫/カラーデザイン研究会 著
パトリック・バティ 編/石井博、宮脇律郎 監修
デヴィッド・コールズ 著
南雲治嘉 著
グラフィック社 編
南雲治嘉 著
久野尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
色彩検定協会 監修
南雲治嘉 著
イヤマデザイン 著
久野尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
iyamadesign 著
南雲治嘉 著
iyamadesign 著/グラフィック社編集部 編
南雲治嘉 著
iyamadesign 著
久野 尚美+フォルムス色彩情報研究所 著
グラフィック社編集部 編
(財)日本色彩研究所 著
南雲 治嘉 著
南雲 治嘉 著